兎屋雑記帳。

アクセスカウンタ

zoom RSS 『プラダを着た悪魔』のコト。

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この映画、前評判が良かったのでかなり期待して観に行ったケド・・・
うん♪面白かった+.d(・∀・*)♪゚+.゚大満足♪

主演のアン・ハサウェイちゃんが演じるアンディが、上司の無茶な注文をこなしてだんだん自分に自信を持って行く姿が観ているこっちもスカッ!としますサ。
もうねテンポがイイから、すっごい見入っちゃいまつたよ。
その無茶な注文をする上司がメリル・ストリープ演じるミランダ。でもでも、なんかカッコイ〜のだ。
自分の仕事に誇りを持ってて、上から下までブランド品でオシャレして、少しの妥協も許さない。
でも、スッピンの気が緩んだミランダは人間味があって何か同情しちゃうのだ。
タイトルが「悪魔」なんだけど、別にそこまで「悪魔」じゃナイんだよねぇ。

あ、気になったコトが一つ!!!
アンディの服のサイズ6で太ってるってナニ???てか、スタイル良いじゃないか〜〜〜〜〜〜(≧Д≦)
サンプル室にあった服のサイズ自体おかしいって。サイズ2と4しかナイって・・・ヽ(#`Д´)ノ
あたし・・・絶対に入らないよ・・・ミランダに嫌われるよ・・・。
あとアンディの彼氏は・・・ナシでしょう。
そんなにしてまでよりを戻さなくても、もっとイイ人見つかるってば!って感じでした。

実は、この映画の予告を見た時にメリル・ストリープが「101」のグレン・クローズかと思ったのはナイショで・・・;
いやいや、似てるって。ダルメシアンのコートを作ろうとしてた悪者に!!(たぶん髪型;)


話変わって・・・『拝み屋横丁顛末記のドラマ』のコト。
昨日観たンですが、玉川カルテットよりも、文世ちゃん役のうじきつよしの和服姿が気になった。
す・・・ステキだ!!!
東子サンと徳光、違和感無かった。むしろ「オオォっ」って感じ。逆に正太郎クンに違和感を感じたのだ;
最初は「有り」だと思ったンだけどね。何かイメージが違うンだよな、正太郎クン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンディの彼氏、たしかにナイですね。。

アンディはともかく、彼氏をミランダに鍛えてあげてほしい
ケンタ
2006/12/04 21:26
こんばんは。初めてお邪魔致しますm(_ _)m。
>実は、この映画の予告を見た時にメリル・ストリープが「101」のグレン・クローズかと思ったのはナイショで・・・;いやいや、似てるって。ダルメシアンのコートを作ろうとしてた悪者に!!(たぶん髪型;)
・私もです(>_<)!!あの毛皮着たグレン・クローズを思い出してしまいました☆
マキサ
2006/12/05 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『プラダを着た悪魔』のコト。 兎屋雑記帳。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる